バンカーリングをiPhone 6 Plusに装着した

2015/06/24オススメ

バンカーリングはiPhone 6 Plusユーザーに特にオススメ

iPhone 6 Plusが発売され、iPhoneも画面の大型化が進みました。全体像の見やすさ、視認性、バッテリーの持続時間も向上し非常に使いやすいです。

9月には次期モデルのiPhone 6s Plusが発売されるのでしょうが、次の機種変でも間違いなくこのサイズを選択すると思います。

唯一の問題と言えばその大きさから来るホールド性「持ちやすさ」「握りやすさ」くらいです。

iPhone 6 Plusくらいの大きさになると、男性の手でも片手で操作するのは少しキツイですし、無理なホールドでは落下の危険性があるので、注意が必要です。

無理な体制で持ち続けると「テキストサム損傷」といい特定の指に負担がかかり変形してしまう症状が問題になっているようです。

[adsense]

これらの悩みを全て解決してくれるのが、「Bunker Ring Essentials【Matte 6 Color】」です。

以前からこの商品の存在は知っていたのですが、従来までのiPhoneのサイズでは必要性をあまり感じられず、使っていませんでした。特に持ちにくさを感じた事もありませんでしたので。

しかしiPhone 6 Plusの場合は、話が違います。購入と同時に即買しました。

結果、こちら商品購入は正解です。

iPhone 6 Plusサイズのスマホを使われている方には特にオススメです。

取り付け方も簡単です。接着面がベタベタしていますので、そのまま貼り付けるだけ。貼り直しもききますので貼り付け位置の調整を色々と試したい場合でも大丈夫です。

裏面はこんな感じです。

IMG_0289.jpg

iPhone 6 Plusの本体カラーに合わせてゴールドを購入しました

IMG_0290.jpg

リングのサイズは余裕があるので、指の太い人でも問題ありません。細すぎず太すぎず。

IMG_0292.jpg

スタンド代わりにもなります。横置きの図

IMG_0616.jpg

縦置きの図

IMG_0619.jpg

この辺りに貼って使用しています。

IMG_0622.jpg

iPhone 6 Plusのホールド性がイマイチしっくり来ない方、是非一度お試し下さい。

2015/06/24オススメ